全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

てげ倉のタチウオ釣行!!

てげ倉のタチウオ釣行!!

投稿日 2017年07月03日
投稿者 ポイント安芸坂店 テゲ長倉


どうも~~!!


テゲ倉こと長倉です!!

今回はタチウオ釣行に行って参りました!!

釣場に着くと渋そうな雰囲気(笑)

太刀魚がいれば釣れるだろうと思い、やってみると

ゴンッ!!

一投目から当たってきました!!

ベールをお越し、ラインが走り出したので

強烈なフッキングをかましたら

じ~~~~~~~プチンッ!

ちょっとドラグが緩くばれました(笑)

2投目!!

またまたアタリが

しっかりじっくり待って待って・・・

フッキングするとかかった!!

上がって来たのは~~

指三本半の太刀魚~~

そのあとも時合なのか、

直ぐもう一匹!!

同じサイズ位のタチウオが釣れました!!

釣れたのはいいのですが、

釣っておきっぱにして、

いっときしていると、

一匹太刀魚がいない!!!

探した結果・・・

車の下で

太刀魚を美味しそうに食べる猫を発見しました。

広島のねこちゃんを

甘く見ていました。

私より

猫の方が一枚上手でした

まだまだタチウオが好調で御座います!

この機会に

太刀魚を探りに行ってみてはいかがでしょうか~

最後に私、テゲ倉からの補足なのですが。


釣ったらすぐにクーラーに入れましょう

以上、テゲ倉の太刀魚釣行でした~~!(笑)









↑↑↑








ポチッと押してみよう♬










@ron6229n







でも検索できます!





お友達になってみて下さいね





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント安芸坂店

広島県安芸郡坂町北新地2-2-18

082-885-9071



一覧に戻る