全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

トレジャーハンターTA-BOW開拓Diary~Vol.12~

トレジャーハンターTA-BOW開拓Diary~Vol.12~

投稿日 2017年06月11日
投稿者 ポイント米子皆生店 髙瀬






みなさんこんにちは











最近、





雨や強風の日々が続きなかなか釣りに行けていなかったですが







今回は


「宍道湖」






シーバスフィッシング



いって参りましたー








本当は、、、、、







船チャーターをしてタイラバをする予定でしたが強風で断念








渡船で一文字も強風で断念










そしてたどり着いたのが宍道湖でのシーバスでした^_^









山中代行に同行して頂き朝8時レッツゴー!








やはり強風で正面から風を受けていましたが

釣りが出来ないほどで





はないので




「VJ-16 」






をチョイス








開始早々からセイゴ


ヒット!!!














そしてルアーチェンジをして




「Blue-Blue   ナレージ」





をチョイス








藻がかなりあるので着水と同時に早めのリトリーブ







すると何度も当たりがありますが乗らない状況

そしてやっとかける事が出来ました!








アタリは沢山あるものの中々掛けれずPM2時納竿

そして翌日、、、、、




「代行、夕マズメ行きましょう」


という事でまたまた宍道湖にレッツゴー(^○^)

昨日と同様強風でしたが若干波は無い状況!!!

期待大で


マズメトップ


を開始!!!

すると山中代行に


ヒット!!






目の前でバイトシーンを目撃し俄然やる気に!!!

そして私もトップへ変更しバイトがあるものの乗せ切れず

ここで!またもや



「VJ-16」



をチョイス!!




!!!!!ここで大きな発見があったのです!!!!


装着した


「アルカリシャッド」


のカラーでアタリが違ったのです!

その秘密のカラーは


LINEのタイムライン


にて

マル秘公開させて頂きます!

強風時にも風裏を探せるので海の天候が厳しい時は



宍道湖


に行かれてみては如何でしょう?



釣場、時間、ルアー等


ご不明な点御座いましたら

お気軽にポイントスタッフへお声掛け下さい

それでは皆様のご来店お待ちしております!


















クリック!










みなさまのご登録、お待ちしてます
















耳寄り情報







最新情報



タイムライン

にて






公開致しますのでどうぞ友だち追加&いいね




宜しくお願い致します












フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント米子皆生店

鳥取県米子市皆生5丁目7-11

0859-22-1151



一覧に戻る