全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

サカモstyle☆今季絶好釣!?行けば釣れるキロアップ♪

 

 

こんにちは

ポイント日向店のサカモトです(*^^)v

 

先日、ようやく6連勤が終わり、

もうウズウズして今にも倒れそうでしたので

今季ハズレ無しの

ナイトエギングへ!

 

釣れるタイミング2時間だけの

短時間勝負!

 

もちろん今回使用するエギも

ガンクラフト≫餌木邪

 

2018年NEWカラーを主に

実績カラーを数本忍ばせ、いざ!!

 

これからの時期一番重要となる潮を探すべく、

まず足場の良いポイントにエントリーし、

そこで2投・・・

 

うん・・・潮無し。

 

15mほど小移動し、

沖のボトムでわずかに動く潮発見。

4投目、潮上にキャストし、

ボトムを舐めるようにドリフトさせながら

時折サウンドジャークでハイアピール!!

喰わせのショートジャーク後のフォールで・・・

 

グッ・・!!!

 

と竿先に違和感!

すぐさまアワセを入れHIT‼

 

なかなか重量のあるジェット噴射を楽しみ

無事キャッチ

 

今季最大1320gの良型でした🎶🎶

 

エギは餌木邪3.5号 マーブリッツ(NEW)

間違いなく1軍カラーです?✨

釣れない要素がないですもんね~🙌

 

その後も潮を探しながらランガンをし、

40分後に潮発見‼

フルキャストした先で

サウンドジャークを3発!!

 

グゥーー!!!

 

と重いバイト!

アワセも決まり、これも無事キャッチ👍

 

サイズは落ちましたが、

これも立派なキロ超え!

1150g✨✨

 

HITエギは

餌木邪3.5号 ロットンシュリンプ(NEW)

このカラーはバイト数もダントツで

前回の身切れのリベンジができました🤩

 

昼夜問わず実績大になりそうな予感

ムンムン・・・

 

その後すぐに今季一番のバイト、

そして今季エギング初のドラグを鳴らすイカが

HITしましたが、

痛恨のバラシ。。。

チョット掛かりが浅かったようです。(泣)

 

その後数投だけ行い、納竿となりました🙌

※正月の食卓に並ぶ食材GETです(笑)

 

本日も大活躍の餌木邪ですが、

当店にてカラー豊富に又、

NEWカラー全色揃えております✨

 

今季ハズレ無し!?

しかもキロアップ連発中です!!!

是非、この機会に行かれてみては如何でしょうか!

合わせまして、餌木邪も是非、お試しください(^^)/

 

それでは

次回はサーフ釣行を更新‼

開始6投目・・・

ファイト時間30分・・・

 

今季3本目頂いちゃいました🤩

いや~シビレタねぇ~(笑)(笑)(笑)

 

 

~タックルデータ~

ロッド:ガンクラフト スーパーバイオレンスジャーク72

リール:シマノ ツインパワーXD C3000HG

ライン:シマノ ピットブル8 0.8号-200m

リーダ―:フロロ 12ポンド

HITエギ:ガンクラフト 餌木邪3.5号(2018年カラー)

 

只今日向店LINEのお友達

~絶賛大募集中~

ここでしか手に入らないお得クーポンもアル!?
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

是非、要チェックです↓↓↓

友だち追加数

沢山のアクセス、いいねをお待ちしております?✌

 

 

 

 

一覧に戻る