全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ウッチ―のまったり釣行記♪

ウッチ―のまったり釣行記♪

投稿日 2017年04月21日
投稿者 ポイント都城店 内川


皆さまコンニチハ!!



ウッチ―


です(^O^)/

先日はポイント延岡店からお声がかかり

ちょっとした遠征に出掛けてきましたよ♪

行先は


「大分かまえ海上釣り堀





釣っちゃ王






です

今回の参加メンバーは以下の通りです




大分高城店:花田代行、山川さん



延岡店:壬生店長、甲斐さん



日向店:甲斐代行



北宮崎店:高田さん



都城店:ウッチ―




都城店からは2時間ちょっとの運転です♪


朝7時に港を出船し

海上の釣り堀に向かいます!

天候もほどよく曇っており

とても


釣りのしやすい状況


到着後、スタッフの方から注意事項や場内のルールなどの

注意を頂きます♪

そして、8時になり実釣開始(^_^)/

早速、それぞれ思い思いの仕掛を作り

実釣開始!!

ウッチ―はこれらの仕掛を準備し

いざ実釣開始

餌は



マダイイエロー





マダイストロング




丸えびイエロー


を準備

すると開始直後!!!!

周りのスタッフが次々と

良型の


真鯛




シマアジ

を釣り上げていきます

しかし、ウッチ―なかなか魚を手にすることができず・・・・・

しかし、大分まで来てボウズにはなりたくありませんので



ウキが燃えるほどウキを凝視


します

すると、いきなりウキがスーっと沈みました!!

なかなか良い引きです

あがってきたのは良型の真鯛でした\(^o^)/

その後、いろいろと仕掛を変えながら

そうこうしていると・・・・・

再び、アタリが!!

今回はの引きは真鯛よりも強力です

上がってきたのは

ウッチ―が釣りたくてしょうがなかった

ターゲット



石鯛


です

念願のターゲットをゲットでき

ウッチー結構幸せです(●^o^●)

楽しんでいるといつのまか終了時刻の1時となり

全員の釣果を並べ

今回の釣行は終了となりました



釣っちゃ王


使用したタックルなどの詳細や釣り方などは

ウッチ―にお気軽に直接聞いてください!!

ウッチーがこっそり編み出した



㊙釣法なども教えちゃいます!!

なんなりとお気軽にお声掛けください!!

ライン@のご登録もぜひともご登録を

↓ ↓








フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント都城店

宮崎県都城市中原町24-1

0986-46-3851



一覧に戻る