全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

GANGANブログ☆ブラックバス

GANGANブログ☆ブラックバス

投稿日 2017年06月11日
投稿者 ポイント熊本流通団地店 岩田

皆さんこんにちは!

流通団地店の岩田です。

本日のガンブロは


ブラックバス



前回のブログで予告しておりました


『ただいま熊本!思い出の地巡り』



をお送りします。

地元は八代なので思い出のフィールドが多数。。。


『よっしゃ!明日は行けるだけ行ったろ!』

息巻いて就寝

当日動き出したのは17時。。。

なんとなくこうなる気はしてました。笑

『うん。。。行くだけ行こ。。。』

お昼の再放送ドラマとか無駄に見ちゃうタイプです。。。

最初のフィールドに着いたのはすでに18時前

フィールドコンディションが悪く

釣りが出来そうなエリアは極一部。。。



幸運なことに見えバスを発見





ドライブシャッド3.5in

でアプローチ開始

カバーに絡めて誘うとパクリ



47位のアフターなバスでした。

とりあえず1本出たので移動。

次のフィールドに着いたのは19時

アフター回復系を求めて流れのあるエリアに

時間的にここが最後。。。

だらけていた自分が憎らしい。。。笑

あと一本釣りたいな~

なんて思ってるとデカバス発見。

しかし向こうもこっちに気付く。。。

やらかした。。。

とりあえずやり過ごし、限りある時間で入り直し。笑

もう居ないかな?とアプローチを続けていると


??



竿先にわずかな違和感。。。

とりあえずフッキング!

掛かった!やはりバス!

しかもデカい!!

アタフタしながらも無事ランディング





52㎝


のナイスバス

しかも狙い通りの回復系

ルアーは最近お気に入りの



デプス/ベコンクロー


のテキサス




非常に良く釣れます♪♪



17時出勤とダメダメでしたが

なんとか遠賀川のリベンジ成功

久しぶりの熊本釣行楽しかったです♪

今度は朝から動きます!

。。。たぶん。笑

次はナマズに行こうかな~♪♪

お楽しみに!!


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント熊本流通団地店

熊本県熊本市中央区平成3-22-23

096-334-5751



一覧に戻る