全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

スタッフ岩崎の関東釣り修行(礒フカセ編)

皆さんこんにちは!

最近寒すぎて布団から出られません・・・

ですが!

寒くなってから旬の釣り物が!

メジナです!!

今回佐藤店長と藤沢長後店伊志原代行と東伊豆の須崎まで行ってきました!

ナイスロケーション!

私自身沖磯の経験はありましたが、フカセ釣りは初めてです

礒に到着して準備を開始しますが、竿が長くて準備に手間取ります・・・

準備も終わりいざ釣り開始!

と、思いきや竿を扱いきれずに仕掛けの投入に苦戦・・・

佐藤店長にご指導いただきなんとか釣り開始!

苦戦しつつも初めてのメジナゲット!(戻ってからの写真ですみません)

そんな中佐藤店長と伊志原代行はバンバン釣ってます!

私は仕掛けをなじませる事に苦戦

悩んでいると伊志原代行から「この仕掛け使ってみて」と救いと手が

どうやら風が強い中0号ウキを使っていたのがダメみたいですね

全然勉強不足でした・・

仕掛けを変えてからは釣果ものびそこそこ釣れました!

慣れてきたのでポイントを移動

隣で佐藤店長と竿を出していましたが、突然店長の竿が・・・!

釣れたのは44cmのナイス尾長!

伊志原代行も数も型も出てます!

終わってみると全員30cm以上は5枚出ました!

初心者の私でも釣れる須崎のポテンシャルに驚きです

またフカセ釣りに挑戦してきます!

一覧に戻る