全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

西やんの今が旬♪寝不足で後悔してもまた出掛けてしまう(笑)編

西やんの今が旬♪寝不足で後悔してもまた出掛けてしまう(笑)編

投稿日 2017年04月29日
投稿者 ポイント鳥取店 西山


皆様こんにちは♪♪

さてお出掛け


すいません。。。

安定した釣果で同じ様な画像ばかりですみません(笑)


携帯の画像フォルダ

もどれがどの時の画像なのか分からなくなってます(笑)

最近はワームを変える事を忘れてしまうぐらいコレで釣れなかったら諦めます(笑)




ちなみに!


先日購入した最新アイテムが活躍中♪

西やんと谷やんのナイト専用メガネではありません(笑)

はさみを紛失して15回以上は購入している西やんもコレで安心です♪



自動膨張ベストに取り付けて使用してます。折りたためて優れもの♪

帰ろうと言わないと無限で釣りをし続ける谷やんに脱帽(笑)

体力だけは負けない自信があったのですが谷やんの前では自信が揺らぎます(笑)

10匹早掛け勝負に勝利したので帰る事にしました♪

さてさて


GW!!



色々なご家族とのご予定で釣りの時間が割けない方には


オススメの釣り


です♪♪

ではではまた行ってきます♪





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥取店

鳥取県鳥取市千代水1-142

0857-23-6901



一覧に戻る