全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たっくん釣り日記~バスの巻~

たっくん釣り日記~バスの巻~

投稿日 2017年05月20日
投稿者 ポイント熊本富合店 上村拓海


皆さんこんにちは

たっくんことスタッフ上村です!!

久々のブログ・・・・

決してさぼっている訳ではないですよ

最近は、野池調査や、期待のニューフェイス中熊君のガイドをしたりと

バスに遊んで貰ってました!!!!!

最近の釣果情報をまとめてご報告します

中熊君のガイドも兼ねて、得意なリザーバー氷川ダムにて

こちら、40ジャストのなかなか良いバスちゃん!!!!!

中熊君もしっかり釣ってくれました

仕事終わり・・・

10分だけと決めて、新調したスピニング1本持って

浜戸クリークへ

短時間でしたので、自信があるミドスト!!

3投目でまるまるした51センチ!!

やっと50UP釣れた

その次の日は、宇土付近クリークにてサイトフィッシング!!!!



46センチの良型バスちゃん釣れました!!!!

こんな感じでしっかり釣果は上げてます

また、行ってきます!!!!!

~2017・05・20~

★ブラックバス★

40UP・・・・4本

50UP・・・・1本

60UP・・・・0本

END

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント熊本富合店

熊本県熊本市南区富合町清藤字突田30-1

096-358-1671



一覧に戻る