全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

進め!チョリコバゲッター石崎

進め!チョリコバゲッター石崎

投稿日 2017年04月28日
投稿者 ポイント久留米津福バイパス店 石崎


チョリ石です。

昼から、近郊クリークに出撃です。

昼ご飯を食べ、クリークに到着。

(ロッドは、持って来ています。)

が、

睡魔に襲われ、ちょっと、お昼寝。

(お気づきの方、すみません。)

ウ~ン、ウ~~ン!

夕方5時のサイレンで、起床。

やっちまっただ!

急いで、準備し、前回のヒットルアー、

4インチセンコーをリグって、キャスト。

2~3投目に、ラインが走りました。

よっしゃ―と、一気に鬼アワセ。





あら、かわいいのが、飛んできました。

これでは、終われないので、もう一ヶ所。

移動後、一投目に、



(Ich bin ein Jager.)

41cmきました。

釣り方は、護岸際にキャストし、2~3回シェイク、

5秒待つです。

これを3回繰り返したら、打ち直しです。

春から初夏は、バス釣りに最適な季節です。

お昼寝にも最適な季節です(笑)。

あと、クリークは、必ず、駐車スペースの

あるところに駐車しましょう。

近隣の方から、マナーについて問われる場合もあります。

逆に、私は、ご年配の方にご挨拶し、世間話をして、

あっちの方が釣れとったよ、など、良い情報を頂くこともあります。

皆さま、釣場では、挨拶を行なっていきましょう。

さて、GWセールは、5/7まで続いて参ります。

皆さまのご来店、心よりお待ち申し上げます。




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

ヒットルアー
問い合わせ先 ポイント久留米津福バイパス店

福岡県久留米市津福今町598-9

0942-35-1321



一覧に戻る