全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

*Kuwa*のちょいカニ釣りへ♪

*Kuwa*のちょいカニ釣りへ♪

投稿日 2017年08月21日
投稿者 ポイント小嶺インター店 くわの


今回は・・・・

仕事帰りにちょいと若松方面へ

投げ竿をセットして準備したのはカニ網です♪

コレでカニを狙います♪





エサ入れの中にアジのぶつ切りを入れて・・・・

おりゃあ~!チョイ遠投!

もう1セットは足元に落としてカニちゃん♪狙います!!!

待っている間は

ライトで岸に寄っているカニちゃんを玉網で確保する作戦です(*^^)v

ライトで照らすとカニのお目目が赤く光ります!

カニすくい!結構楽しいです

夢中になってしまいます!

海面を

照らしていると何か泳いでいます!

網ですくってみると”イイダコ”

でした♪

めっちゃ可愛い

宇宙人みたいです!

撮影会終了後は元の場所へ帰っていただきました。

いっちょまえに

タコ泳ぎしています♪ 可愛いッ

その他、海面にはサヨリが群がっていました。

ライトで海面を照らすとサヨリがパシャパシャと慌てて逃げ出します!

それを追って

フッコが現れました!

サヨリの他にも海面近くにはアジゴ、中層には型の良いアジが見えました。

アジングタックル準備してないー(ー_ー)!!

残念!

次回は必ず用意します

2~3時間の間にこんだけイシガニ取れました!

投げ竿のカニ網には・・・・何か付いてる!

コレは

もしかして・・・・・・

タイワンガザミではありませんか!

やっほ~い

しかも大きいよッ!

ヤッタァ~



鮮やかなブルー

茹でると真っ赤に

身が詰まってメッチャ美味でした♪






大きなカニで大満足♪♪♪

短時間でも楽しい

夜遊びでした









たまにはコンナ夜遊びも楽しいですねッ!




食べて美味しいワタリガニ(タイワンガザミ)&イシガニ





皆様もご釣行されてみてはいかがでしょうか?



次は何釣り行こうかなぁ~( *´艸`)























★★ポイント小嶺店★★
















p






oint





×




LINE@







タイムラインも充実!










お気軽に

『友だち登録』



して下さい






うれしい情報






LINE


でお届け!











ポチッ



とお願い致します(*^^)v











友だち追加数






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント小嶺インター店

福岡県北九州市八幡西区小嶺台1丁目1-31

093-614-5531



一覧に戻る