全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

釣りファイター久田のフィンテール祭り!!~タイラバ編~

釣りファイター久田のフィンテール祭り!!~タイラバ編~

投稿日 2017年07月15日
投稿者 ポイント熊本流通団地店 久田


みなさん!!

こんにちは!!

先日、弟が一人でハワイに旅行に行ってました!笑

一人ハワイ!!尊敬しました!

ということで!!

いってきました!!



タイラバ!!

お世話になったのは






「ルプラージャさん」




5時に出船です!!

水潮の影響もありそうでしたが

大丈夫だろうとの事!!

まずは信頼の


セブンスライド100Gオレンジ



からスタート!!

たまにあたるものの乗らず・・・

ここでなまりはそのままに



スカート





ネクタイ


をチェンジ!!

そしてワームをカスタム!!

このハヤブサさんの


フィンテール


がマダイを呼びました!!

もうこの組み合わせにしか食ってきませんでした!!

カラーはやはり


オレンジ


!!

ワームを着けるとさらにアタリ増加!!

レインズさんの


鯛ヴィーヴォ


!!

これはすごい!!

さっきまでの雰囲気が嘘のように



マダイが連発!!



まさに連発!!

落とせばアタルって感じです!!

釣るので忙しくて写真撮り忘れました!!笑

その後は根魚や真鯛などが釣れながら

納竿となりました!!



フィンテール


はオススメです!!

ネクタイの先が分かれてパタパタパタって動きます!!

これはたまらず食ってきますね

同船者3人でリリース合わせて16枚ほど釣れました!!

サイズも25cm~60cmと良型も出ました!!

夏になり少し暑いですが!!

タイラバも


熱い


!!

みなさんも是非!行かれてみては!!

熱かばい!!熊本!!

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント熊本流通団地店

熊本県熊本市中央区平成3-22-23

096-334-5751



一覧に戻る