全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

簡単!たのしい!たなご釣り~♡

簡単!たのしい!たなご釣り~♡

投稿日 2017年07月30日
投稿者 ポイント岡山西バイパス店 藤井




皆様、こんにちは~!!!

近所の花火大会がグレードアップして

でっかい花火打ち上げてました!

何の音かと、思わず家を飛び出し

母ちゃんと二人で花火見ました~スタッフ藤井です~

さて、今日はかなり久しぶりな釣行ブログです!

昨日、仕事終わりに店長にお誘いいただき

用水路で

たなご釣り

しました!!!

これ、ほんと面白いです!!!!!

そして簡単なのでお子様との

ファミリーフィッシング

にもおすすめ!

短い延竿にたなご仕掛けをつけて、

エサはマルキューの

フィッシュワゲット

!!

これを小さくちぎって針先にセット!

川へぽちゃ~~ん

川の流れに沿っていくと、、、


びびびびびっ!!


店長もわたしもタナゴちゃんゲットです!!

その後も、近くのお祭りのカラオケ大会?を聴きながら(笑)





黙々と、、、、





なかなか、合せるのが難しかったりしますが

あのもどかしさと、

釣れた時のかわいい姿がたまんねぇのです(笑)














仕掛けの取り付けも簡単!







エサのフィッシュワゲットは常温保存可能!


竿はコンパクトなので持ち運びも楽々~♪

是非、皆様もお試しくださいませ~




















そして、只今


夏の陣大売出し


も開催中!!!!

たなご釣り用品はもちろん、その他の商品もお買得です~









是非、この機会にお買求めくださいませ~







ご不明な点は当店スタッフまでお気軽に!!!








一覧に戻る