全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

デンジャラスゾーンNo.18~シイラゲーム~

デンジャラスゾーンNo.18~シイラゲーム~

投稿日 2017年07月17日
投稿者 ポイント横浜港南台店 高野

皆様、こんにちは!!

港南台店の高野です!

最近は、



負のスパイラル



続きです

先日の相模湖では




アオコ



に悩まされ




2バイト2バラシと散々!!








1本はサイトで見つけた40UPをバラす!

(原因はわかり、対策を考案中)



その次は、



午前船キス




に行って来ました

開始早々ポンポンと釣っていましたが




釣り開始して間もなく

謎の腹痛

!!



そして、


トイレに駆け込むこと3回!




船酔いを併発!!




腹痛に船酔い。




さらに軽い脱水症状!!


マジ、



デンジャラス。


体力回復するまで寝ます!!

結局、起きたら残り1時間

なんとも、悲惨な船キスでしたw

そして、そのリベンジをするために




シイラを釣りに

駿河湾へ!!


今回、お供するルアーは




ヤマニシペンシル


カラーは



こげ茶



・・・




間違った。


お供するのは

当店、ソルトルアー釣りなら任せとけ!!




スタッフ山西。






今年すでにマグロを7本釣ってる凄腕です)


今回お世話になるのは





沼津港







「勘七丸」さん


周りには、やりこんでそうな人たちが続々と船に乗り込んでいきます。

私は、人生初のシイラゲームにワクワクしながら乗船。

港を出て間もなく

「はいどうぞ~」とアナウンスが

すると、スタッフ山西




1投目で釣り上げました。



さすがです。

その後も、スタッフ山西はポロポロと釣りますが

私は無・・・

トップで試してみますが反応なし!

今までの負が頭をよぎります。

次第にアタリも遠のき

沖まで走ります

そして、流木の下に


シイラの群れがわんさか


ルアーを投げる度に

あちこちでシイラが上がってきます



船中がお祭り騒ぎ


私にもHIT!!




大型シイラゲット!!


ダブルヒットの写真!!





スタッフ山西はメーターオーバーのシイラをゲット!!




ダブルヒットもありました~~

こんな感じで

ばんばん釣れました~~!

この日は、なかなか表層には食ってこなかったので



ダイワのドラドジャーク110S マイワシ


を使いました。



この日釣れたルアーはこのルアーのみ!!

表層よりも少し潜った方が良かったのかもしれません。

シイラゲームもまだまだこれから!

やってみたい方はぜひおはやめに~~



ビスケット山西・・・

いい味出てますぜ!!



またLINEのお友達登録






お待ち致しております\(^o^)/








LINE限定のお知らせやクーポン


もありますよ!!!




ぜひ、友だち登録して

お得な情報GET


しましょう!






↓↓↓ ぽちっと












一覧に戻る