全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

船タコ釣り(^o^)/

船タコ釣り(^o^)/

投稿日 2017年07月18日
投稿者 ポイント八代外港店 うさみ★



皆様こんにちは

八代店のう~さんでゴザイマス

今月一回目の釣行予定日



台風直撃


で中止(>_<)

二回目の予定日



大時化


の為また中止(T0T)(T0T)

日頃の行いなのか???

これといって何も思い当たらない(T^T)

同店スタッフ達が次々に

釣りへ行く

指をくわえ

いってらっしゃいと見送る(T_T)/~~~

私・・・

ついに


ついに


ついに来ました


三回目の


釣行予定日

・・・




晴天










っという事で

いつものおじちゃんと

釣りに行って来ました

今回は今が旬の



タコ釣り


湯島沖までGO

八代マリーナから30分くらいで到着し

仕掛けをセット

今回、準備をしたのは

蛸墨族

グロームラサキ25g+イエロータイガー35g

底まで落とし

シャクリを入れる



は い !






釣れました


良型GETであります

立て続けで

二匹目

GET

この後、しばらく沈黙

あちこちと移動し

重い・・・っと思った瞬間

糸が巻けない

・・・・

ん???

根掛かった???

???

糸を切ろうと引っ張るも

切れない

ロープか何かに引っかかたか?

おじちゃん「船ば前さんやろか?」

私「うんにゃ、後ろがよか・・・

あ~~待って待って動かさんで(T^T)」

わ~わ~騒いだでる中

あっ巻ける、外れたと思い

そのまま上がって来たのは





大きなタコでした


どうやら底に張り付いてたみたいです

このままゴールデンタイムに突入し

気づけば 生け簀がタコだらけになったので

終~了~

今年初のタコ釣りは数が釣れました

また、おじちゃんと休みが合えば行ってきます

それでは



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント八代外港店

熊本県八代市永碇町字新地1323-1

0965-31-5561



一覧に戻る