時津店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

時津店

店舗情報

ハゼ釣り教室を開催しました!!(170827 岡山福山)

ハゼ釣り教室を開催しました!!(170827 岡山福山)

イベント開催のお知らせ

開催日
2017年08月27日
開催場所 吉井川永安橋東側付近
開催内容 大漁!満足!!
楽しい時間を過ごせました~♪
投稿者 ポイント岡山西バイパス店



みなさん、こんにちは!









まだまだ

暑い日

が続きますね~~(>_<)(汗)

そんな暑さを吹き飛ばすのは・・・


クーラー?


プール?


アイス?

いやいや!!


釣りしかないでしょう!!(笑)

ということで・・・

本日開催しました「

ハゼ釣り教室

」のご報告です(*^_^*)

朝早くから集合していただき、

(ありがとうございました!!)

8時より開講式スタート!










岩村店長

の挨拶と

釣行の際の注意事項を説明・・・









開講式終了後、


スタッフ南野










釣りってやっぱり~??

からの・・・




たのしぃぃ~~!!









の掛け声で始まりの記念撮影♪

その後は、

思い思いに

釣れそうな場所

を探して

仕掛けをセッティングし、

それぞれ釣りスタート!!

開始早々に、



クククっ!!





という当たりが多くあり

5分も経たずして

さっそく

ハゼ


ゲット!!

お見事でした♪

その後、他のご参加していただいた方も








ハゼ

だけでなく、

メイタ

(

クロダイの稚魚

)や


ヒイラギ



セイゴ

・・・



さらには

カニ

まで!?(笑)釣れました~!!

時には、



家族そろって

ダブルヒット

もありましたね♪

2時間半ほどの釣行でしたが

参加者皆さん合わせて

100匹近い釣果

となりました!!

釣行の後は、釣り場の

美化活動

・・・









ご釣行の後で疲れている中、

また暑い中でご協力していただきありがとうございました!!

15分ほどの

美化活動

でしたが


2袋満タン



ゴミ

が集まりました。。。

このように

ゴミ

が放置されてしまうと

釣りが出来る環境が減ってしまいます。



自然と直に触れ合うことで成り立つ釣りだからこそ!!


釣り人も美化を保っていきましょう!!


美化活動

後は釣り納めの記念撮影



釣りって本当楽しいね

そんな記念撮影だったのではないでしょうか♪

最後にはなりますが、

大変熱い中、朝早くからご参加していただきました


3組の皆様!!



本当にありがとうございました!!



次回開催の際も、ご参加よろしくお願いします♪

また、今回参加できなかった皆さん!!

是非!


是非!!

次回開催のときはお待ちしております!!





【岡山福山*お客様とポイントスタッフのイベント*結果】











一覧に戻る