若松響灘店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

若松響灘店

店舗情報

ウメッツとFishing☆Parade~グチとチヌ~

ウメッツとFishing☆Parade~グチとチヌ~

投稿日 2017年08月15日
投稿者 ポイント都城店 梅津

皆さま、こんにちは!




都城店のウメッツです




先日の天気の悪い日



人吉


まで車を走らせ



「美味しいやつ」

を食べました(*^_^*)






のパワーってすごいんですね

満腹感で夜まで何も食べないで済みました

さて、日は変わりまして

月が赤くなっている とある夜





チニングに行ってきました!




まずは、


ダウンショット風


な仕掛けで

誘っていきます




ボトムからちょい上を漂わせますが

ノーバイト






やっぱりここは、潮による影響が大きい


(+o+)




チヌムシヘッド × チヌかに



ほ~ら!  キタ!

干潮の時刻通りでした・・





え・・

なんか!  違う!








グッチ!!!!





グ~グ~鳴いております!





残念でしたが、時合は短くここまで!




新商品をいろいろ試したかったのですが

夢中になり過ぎて忘れてました・・・









次回は


『軟体生物捕獲大作戦』







お届けする予定ですのでお楽しみにー♪







LINE@や各ダービーも

盛り上がってるのでどうぞ

ご覧くださいませ(^_-)-☆











友だち追加数


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント都城店

宮崎県都城市中原町24-1

0986-46-3851



一覧に戻る