全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

SHIORIの釣り修行~泳がせ 編~

SHIORIの釣り修行~泳がせ 編~

投稿日 2017年09月15日
投稿者 ポイント横須賀佐原店 太田



皆様こんにちわ~

佐原店 太田です

8月某日ボートで泳がせ~~!へ

いってきました

狙いは・・・そう。



マゴチ


です

実は8月頭にもボートでチャレンジしてましたが・・

マゴチは釣れず

その時の釣果は~

シロギス少々と

たくさんのメゴチ!!!!

天ぷら最高でしたが・・・

やっぱりマゴチが釣りたい!!!!

ってことでリベンジ釣行です

先に活き餌のメゴチを釣り

そのメゴチを泳がせします

ここで釣れるメゴチはサイズがいい子ばかり!!!(笑)

投入!

底まで落として約仕掛け分くらいあげます

アタリはあっても即合わせは基本


NG


ボートの移動で~


アタリ

ました!!!

合わせたいところですがあ・・・


我慢我慢

アタリ方が竿の胴まで入るような感じがみえたので



大きくアワセ!!!!!!!




マゴチはほんとよく引きますね~

いえい

やりました



ずっとメゴチ泳がせで釣りたい~!と叫んでいましたので・・


もう大満足です


次はまたあの釣り行って参ります

お楽しみにヽ(^o^)丿







フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント横須賀佐原店

神奈川県横須賀市佐原1丁目8-1

046-835-9681



一覧に戻る