全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ウッチ―のまったり釣行記♪~ERIMARU乗船編~

ウッチ―のまったり釣行記♪~ERIMARU乗船編~

投稿日 2017年08月18日
投稿者 ポイント都城店 内川



みなさまコンニチハ‼








ウッチー




です\(^o^)/



先日、お休みを利用しまして






久々のオフショアゲームに行ってきましたよ







今回、お世話になったのは









福島港から出船する遊漁船





テトラポット水産



ERIMARU










さん










上元船長:090-7538-0835












朝6時に出船‼










釣行前日に


ブリ





ハガツ


オが上がっていたという情報を聞き






早速ライトジギングでチェックをいれます!









すると、なんと1投目!!








ボトムから3シャクリめ







に魚からの反応が(゚Д゚)!!








ヒット後、強烈な引きで




ドラグが出ていきます(○_○)!!








青物ヒットに期待が膨らみます《*≧∀≦》







ドラグを何度も出されながら



魚を上げてみると…………








なんと‼‼















75cm





もある

ビッグなマダイ

でしたヽ(; ゚д゚)ノ











1投目からラッキーな魚との出合い









テンションの上がったまま








ルアーチェンジ















スロースキップ スパイⅤ130g






ピンクカラー













投入すると、これまた1投目に魚から反応が‼











なんと


45cm



もある



ギガアジ


です‼(≧□≦)








立て続けて良型をゲットでき










「今日はとてもいい日なのでは?」










と思うと




そんなこともなく・・・・・








そこからはなかなか厳しい状況が続き










30㎝










クラスのヤズ







と小型の


オオモンハタ


しか釣ることが出来ませんでした(







T-T)








今回の船内の釣果はこんな感じ↓↓












ハガツオやサバ、ハガツオなど、美味しいお土産がたくさん釣れていました













今回は目的のハガツオを釣ることが出来なかったため










次こそはハガツオをキャッチすることが出来るよう修行して出直し










ます(>Д<)ゝ”













また行ってきますね♪ヽ(´▽`)/











クロ・チヌダービー開催中






お気軽にお持ち込みをお待ちしております













ライン@のご登録もお願いしますね↓↓












一覧に戻る