出雲店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

出雲店

店舗情報

「夏の陣」ご来店ありがとうございました\(^o^)/

「夏の陣」ご来店ありがとうございました\(^o^)/

投稿日 2017年08月07日
投稿者 ポイント荒尾店 みやした


HPをご覧の皆様、コンニチハ

7月より開催致しました


「夏の陣」


!!

大変お暑い中、

またご多忙な中、

多くの皆様にご来店頂き、ありがとうございました。



クライマックス


の2日間では、

レジにてお待ちいただく場面も多々ありまして

ご来店頂いた皆様にはご迷惑をお掛けしたかと思います。

糸巻きなども含め、快くお時間を頂けました事

この場をおかりして改めて感謝申し上げます。




さて、

夏の陣が終わると、

いよいよ


秋の釣りシーズン


です!

これからの釣り物情報など近郊も含めどんどん収集してまいります。






スタッフ一同、

今後も皆様のご釣行を精一杯サポート致します!




まだまだ暑い日が続きますが、

ご釣行の際には是非当店へ!

皆様のご来店、お待ちしております\(^o^)/









ポイント荒尾店のLINEも要チェック!

















お得な情報を配信中♪










↓↓クリック↓↓









友だち追加数




一覧に戻る