全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

50UPのget(*^w^*)

50UPのget(*^w^*)

投稿日 2017年09月07日
投稿者 ポイント鳥取店 馬野

最近全然釣りに行けてないなぁ~


(;一_一)

ってことで


癒し


の釣り



セイゴゲーム



に行って来ました(*^



^*)

ライトタックルで遊びたかったので

いつものアジングタックル


PE0.3号





リーダー2lb.




ロッドは ほんのちょっとだけ固めの


管釣りロッド


で(



^o^







さっそくきました(*^



^*)


いやぁ~



癒されますなぁ



^w^)







さてさて、セイゴゲームやりながら

セイゴを泳がせて


エイ釣り


でもやるかぁ\(◎o◎)/!と旦那さんといつもの様に


ワクワク

しながら

ゴソゴソ

していたらエイ釣りタックル用の

ラインを巻き替え忘れていた事に気付き泣く泣く断念


(T_T)

やりたかったな・・・エイ釣り(+o+)

あの引きがたまらんなぁ~・・・

そろそろ




















もやりたいなぁ~・・・

なんて事を考えながらセイゴゲームで楽しんでいると







ガッツン!!!!










なんかきたー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/




慎重にやりとりしていると



『ギラリ』



と輝く大きな影が・・・・


やりました!!!





























です!

(帰ってから計測したら


54cm


ありました☆(*^^)v)

ラインが細かったのでかなり慎重にやりとりしましたが

旦那さんのサポートのおかげもありgetできました


(*^_^*)b





久しぶりの引きに



















です(*^^)v




細いライン



で上げれた事と



慎重にやりとり



出来た

自分をとっても褒めてあげたいです!!!!(



^w^






次はフカセで行きたいですがアオリも気になってるし




シーバスにも行きたいし・・・・(



^o^



)たくさんあって迷います!!笑




またまたご報告が出来るようにがんばります


♪♪






一覧に戻る