全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

*kuwa*の女性だけのキス船釣り大会♪

*kuwa*の女性だけのキス船釣り大会♪

投稿日 2017年07月11日
投稿者 ポイント小嶺インター店 くわの



今回は・・・・・つりジェンヌ

『女性だけのキス船釣り大会』へ参加して参りました(*^^)v

ほりぴーこと八幡店の堀さん

新下関店の田中さん

沢山キス釣るぞぉ~

パシャリ(*^_^*)

当日の受付会場は

カラフル

なウェアーのレディース達♪♪♪

めったにない女性だけの釣り大会

もちろん!船も女性だらけ!!!

各船には男性ヘルパーさんが1名乗船しています♪

kuwaの船には・・・・point釣り教室でおなじみの谷さんが一緒でした


知ってる人がいて少し一安心

移動中・・・優しい谷さんは初めてのレディース様の仕掛けセットしてました(*^_^*)




前日の雨が心配でしたが実釣時は晴れてきました

晴れ女ちゃん達・・・沢山いたのかな?



雨女・時化女はkuwaを含め数名いましたが…



釣場到着!



仕掛セットし小ケブ付けて1投目!!!

プルプル♪ キャァ~(*^^)v

きたぁ~

しかもダブル♪

楽しぃ~

ニコニコkuwaでございます♪

船中・・・皆様♪出だし好調(*^^)v

久しぶりの船キスは良型でした♪

たまにメゴチもHIT!

メゴチ!臭いが・・・・(>_<)

船の上で誰かが釣ったら臭いでわかります!

あの臭いとヌメヌメがちょっと・・・・ですよね~

メゴチ! 嫌われやすいですが、天ぷらで食すととても美味しいお魚です

キスの他にも大好きなカワハギが釣れました


カワハギの引き味最高です♪

同時にカワハギHIT




超♪ 楽しかったです(*^^)v

帰港して検量!

表彰式&抽選・じゃんけん大会など

エイミーこと湯川店の柴崎さんが見事











入賞♪

エイミー♪

すごいぃ~

参加賞や潮サイダー貰っちゃいました



キンキンに冷えた甘さ控えめのサイダー

美味でした

たまにはこんな大会も楽しいですねッ

釣りの帰りのお楽しみ♪

次回は・・・・何釣り行こうかなぁ~




ヾ(≧▽≦)ノ



















★★ポイント小嶺店★★











p






oint





×




LINE@







タイムラインも充実!









お気軽に

『友だち登録』



して下さい





うれしい情報






LINE


でお届け!






ポチッ



とお願い致します(*^^)v



友だち追加数


















一覧に戻る