全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

~ほりぴーの釣り成長日記~

~ほりぴーの釣り成長日記~

投稿日 2017年07月25日
投稿者 ポイント八幡本店 ほりぴー



みなさん!こんにちは\(^o^)/




八幡本店



のほりぴーです

今回は久しぶりに!!!

近場で


サビキ釣り


してきました~~

場所は、若松方面の


白島フェリー乗り場



そして、メンバーは

八幡本店

の生きる伝説



七田代行


と釣りよりも、お菓子作りが得意な


仲山さん

と、私の3人でいってきました~~~


日差しが強かった為、日焼け止めをしっかり塗って~~

真剣に塗りましょう。(真顔)ww

険しい顏ですね、ww

エサは、


アミエビ









アジvol.1





を、混ぜて出来上がり








ためしに、エサをパラパラこぼしてみると・・・





でったん豆アジ寄ってくる!!!!!


大漁になりそーや、

七田Dは、フカセ釣りでのチヌ狙いです

エサ混ぜとるとき、たのしそうでした

久々の釣りですもんねっ

そして、大好きなフカセ釣りなのです!

奇跡を起こしてくれる。

はず!!!


いざ、スタートっ


カゴを落して、3秒



速攻釣れます!!



5連ちゃんっ





仲山さん & あたしも

HIT

!!!





ほんっとに無限に釣れます!





七田D。




七田D、、、






キタ!!






っと竿を曲げる




七田Dぃぃぃい





!!!!




来たわ、、ありゃ~~

おチヌ様

や!!!

っと騒ぐうちら2人ww




型のいい、キスGET




素敵な笑顔ありがとうございます




結果*3時間程で、アジ

200匹

以上!!!




もちろん!


釣り場はキレイに


!を心掛けましょうっ





七田代行はー、、、、気付けば掃除してました。

察してください。



カゴにエサを入れて落せば、釣れる!

という簡単に

アジを



GET


できます!

アジのサイズが小さい場合、サビキの号数は


2~4号


がおすすめです

ずーーーっと釣れる為、お子様も飽きないはず!!!



釣れないとおもしろくない。

》という考えの私・・・

気付けばいつもより、真剣に釣ってました

www

ほんっとうに!!!たのしいです!!






夏休みのお子様





にも超おすすめですよ~~





釣り場の詳しい場所や、仕掛けなどは


八幡本店

スタッフ堀・七田・仲山まで~~~

仕掛けのセットもお任せあれ~~~

お待ちしております






一覧に戻る