全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

マトゥーのちゃんちゃらおかしいぜ釣行記7話

マトゥーのちゃんちゃらおかしいぜ釣行記7話

投稿日 2017年07月26日
投稿者 ポイント八幡本店 マトゥー


みなさん!!

こんにちは!!

最近イサキを釣りたくて

うずうずしている

釣人マトゥーです!!

今回はイサキ!!

・・・・・・

といいたい所ですが

今回は

カニ釣り

行ってきました!!

メンバーは長瀬さんでやんす!!

店から車で約20分ぐらいの

ポイント!!

カニカゴとカニ網仕掛けで頑張ります!!

カニカゴを沈めカニ網をキャストをして

放置!!(笑)

・・・が!!

全く何もなく

時間だけが過ぎてゆき・・・

堤防を散策していると・・・


カニさん

発見!!

カニ網仕掛けを急いで上げて


カニさん

近くに投入!!

じーっと待っていると・・・

エサに抱き着き

上がってきたのが



カニー!!

やったぜ!!

立て続けに・・・

長瀬さんもやったぜ!!

その後も数を伸ばし・・・







12匹ぐらい釣れました!!

こんだけ釣れれば満足!!










ちゃんちゃらだせ!!




使ったエサはスーパーの

アジやイワシなど・・・

そこに秘伝の液体を入れて・・・

3日ぐらい熟成させたエサです!!

これを使ったらもうイチコロだぜ!!

レシピはマトゥーか長瀬に聞いて下さい!!

とっても簡単です!!(笑)

はぁ・・・

今夜のごはんが楽しみや♪♪


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)


  • おみやげ仕掛



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【サンキ/SANKI】足元にいる高級品!カニ取り網!テトラのスキ間や磯のミゾ、防波堤の割目前などに仕掛けます。マムシ、ゴカイ類は切って入れると逃げ出さず、ニオイが良く出ます。魚は切れ目を入れてニオイを出させます。(4582104622150)

問い合わせ先 ポイント八幡本店

福岡県北九州市八幡東区東田1丁目6-13

093-661-6291



一覧に戻る