全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

黒ぶちがいく!!VSドラゴン

黒ぶちがいく!!VSドラゴン

投稿日 2017年08月21日
投稿者 ポイント都城店 あべ松


皆さま、こんにちは♪♪

都城店のあべ松です!!



今回は・・・・・




ドラゴン捕獲作戦!!



高須沖での



太刀魚



にチャレンジしてきました!!

お世話になるのは・・・

高須港より出船の




「あき丸」





宮崎船長:090-7470-3712



釣ビジョン見られた方も多いですよね・・・

オフレボでの太刀魚は「あき丸」さんです!





そしてジャパンレコードも持っています!!





期待をふくらませて



午後五時に出船!!





今回のメインはエサ釣り!





と、言ってもルアーもやる♪♪


まずは、片テンビン仕掛けで太刀魚を狙います!!



実は・・・


まる秘


のあき丸さんお手製の太刀魚仕掛けもあるんです。



細かな仕掛は黒ぶちまでお気軽にお問合せください♪♪



ちなみにエサはライトジギングで釣り上げた







アジ、サバ、プチ太刀魚・・・・などなど



明るいときはノーバイトで釣果が心配でしたが・・・



暗くなるとすぐHIT!!







良型太刀魚!!




充分でかいんですが・・・・・。

まだデカいのがいるとの事!!


ちょこちょこ




ジギング



しながらアタリを待ちます・・・・


ハガツオ&プチ太刀魚は爆釣でした。。。。

そして、10時ぐらい・・・・



この日一番の良型!!







ん~・・・・まさに、ドラゴン!!



この日はメタルジグで釣れる釣果は指3~4本ぐらいでしたが・・・



エサ釣りの釣果はすべてがBIGサイズでした!!




ドラゴン捕獲は今がチャンスとです!!




皆さまもぜひ釣行してみてくださ~~い♪






クロチヌダービーもお持ち込みお待ちしております






会員様限定企画です





LINEもお友達追加お願いします






今週のLINEクーポンは・・・・↓↓





友だち追加数


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント都城店

宮崎県都城市中原町24-1

0986-46-3851



一覧に戻る