全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

いくのっちの太刀魚FISHING

いくのっちの太刀魚FISHING

投稿日 2017年07月26日
投稿者 ポイント久留米津福バイパス店 江口

皆さんこんにちは~!

いくのっち、初


太刀魚


へついに行って参りました

今回お世話になったのは



姪浜漁港から出港しているピスケスさん









https://pisces-gou.jimdo.com/



←クリック♪

朝四時出船で船が走る事10分少々

ついた~~~!

先ずは朝一、テンヤで…

底まで落とし、5回ほど巻きそのままひたすら待つ…!

待つ…!

グッと明らかにもアタリがありますがそこで合わせず

気持ち一旦待って

から合わせます

何投目かでの


HIT


でした

竿は



クレージーオーシャンのオーシャンセンサー

ライトジギングモデル








を使用したのですが

竿の違和感がないのか

キレイ

に乗ってくれました

指2~3本ですかね♪

江口(ドラゴン釣ってから写真撮るんでまだ写真撮りません~♪)

今思うと…そんな自信がどこから出てきたのか怖いくらいです。。。

そこから一時間に一本誰かが釣るペースでゆったりゆったりでした!

船長さんからの今からジグの時間に入るよ~

の合図でジグに変更

今回使用したのは


FLATEDGE80g

ゼブラピンク



ゴールドキャンディー





パープル


ジグは底まで落とししゃくってその分糸ふけを取って

9.00頃やっとHIT~

気持ちいいくらい合わせれました!!

ちなみに

ゼブラピンク

で釣れましたよ

その後やる気前回の江口…!

またまたアタリがあり

でも今回は何かアタリが違う…

あがってきたのは…?



BIGサワラ~~~♪


久留米店の日焼けNO1!西村さんにもHIT

船釣りといえば??そう、平野店長もHIT

佐賀店のレジェンド長峰さんにも~

♡♡


悔しがる鳥栖店黒岩さん、やっとHIT~!

何かスゴイのが釣れてました

(笑)

ゆったりとした釣行でしたが最後に集合写真をとってここで終了です♪

気になる太刀魚なんですけど、自分でさばいてみよう~!!

ということでサワラと一緒にさばいてみました!!

近々、ブログに乗せますのでご参考までに♪




友だち追加数




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント久留米津福バイパス店

福岡県久留米市津福今町598-9

0942-35-1321



一覧に戻る