全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

西やんの今が旬♪楽し過ぎて寝不足でウトウト(笑)シーバス編

西やんの今が旬♪楽し過ぎて寝不足でウトウト(笑)シーバス編

投稿日 2017年08月22日
投稿者 ポイント鳥取店 西山


皆様こんにちは!!

さてさて



シーバス釣行





え?





今!









どうせ!また


同じルアー


で釣ったんでしょ?

と!

思われた方、、、、、、、、




正解です(笑)




本当に釣れます♪♪



リーズナブルでお求めやすいです♪

まだまだ活躍する状況続きますので是非お試し頂けたらと思います♪

さて現在、


シーバスの状況


ですが

です(笑)





分からない?




失礼致しました<m(__)m>(笑)




シーバスを始めるなら


今がチャンス


の状況♪


秋の一発


と違い、小型ですが釣果を実感でき、色々なパターンを試せる状況♪折角の釣行なので、釣れた実感を味わって頂く事が出来る


夏のシーバスゲーム





是非チャレンジ


してみてください♪♪





そして!!!





最高の秋


を迎えて頂いたらと思います♪

さてさて今回も特訓!




と!




お客様よりどんな感じで釣ってますか!?とお尋ね頂きます♪

投げて巻くだけです(笑)

勝手にルアーが仕事してくれます♪

竿をしっかり立てて、ルアーが飛び出さない程度にウルトラ早巻きが一番反応あります♪あとはその時にあったパターンを掴んで頂きシーバスキャッチして頂いたらと思います♪

そんなこんなで、、、、、、、、

楽しい時間を過ごさせてくれて


感謝

これから更に、、、、

雨が降ったタイミングなどは狙い目かもしれません♪

是非是非挑戦されてみてはいかがでしょうか??

さて今日は谷やんさんが


シーバス必需品


を買い揃えてくれたので、活躍する場面を作りにいきたいと思います♪



シーバス必需品


のアイテムのご紹介は後日UPさせて頂きます♪♪♪

ではではまた今日も行ってきます(笑)

あ!

ちなみに、、、、

お隣の米子店さんで、、、、、、



ウルトライベント開催


です、、、、




9月10日


何とかして行けないか考え中です(笑)是非米子店さんに足を運んで頂けたらと思います♪

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

オススメシーバスルアー
問い合わせ先 ポイント鳥取店

鳥取県鳥取市千代水1-142

0857-23-6901



一覧に戻る