鳥取店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

鳥取店

店舗情報

ウメッツとFishing☆Parade~船タコ~

ウメッツとFishing☆Parade~船タコ~

投稿日 2017年08月22日
投稿者 ポイント都城店 梅津

皆さま、こんにちは!




都城店のウメッツです!




先日、予告していた通り、




軟体生物捕獲大作戦

(言いたいだけ)



を遂行してきました!




良い雰囲気の月夜で気持ちよく

時間が経つのがあっという間でした






桜島避難港


にて


アオリイカ







さらに、時は過ぎ、どうしても




タコが釣りたくて・・・

連日好調な


錦江湾


へ向かいました。

お世話になりました




シースナイパー海龍さん



まずは、釣り方を教わります。



しっかりと底を取り、、




竿は水平を維持し・・・




誘い方は???



合わせ過ぎは禁物






ふむふむ

(詳しく知りたい方は梅津まで)




注意事項を意識しながら

釣り開始





周りの皆さま、口を揃えて




「大丈夫、釣れるよ」






呪文のように聞かされ

妙なプレッシャーが・・・

周りの方は着々と釣り上げます




ようやくキター!!


と思ったら、




BIG エイ

とほほ・・(T_T)

あとは、梅津だけ・・




そんな無言のプレッシャーを全身で

受け止めながら

本当にラストの流しで HIT!!!





もう一生懸命すぎて覚えてないですが

重かったのは確かです。(笑)






1キロ


近くありました。




やってみると







こんなにゲーム性の高い釣りとは知りませんでした







誘ってから、掛けるまでハラハラドキドキ

とても楽しく奥が深い釣りだと思います


\(^o^)/

始めてみたいという方は、ぜひ挑戦してみてください

仕掛けやタックルなど詳しく知りたい方は

梅津までお問合わせください

今夜はスタッフで

『たこパ★』

です




楽しみです\(^o^)/




それでは、また








LINE@はうれしい情報が満載です









友だち追加数




一覧に戻る