全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

I.T.O.ENJOY TO FISHING Vol.57

I.T.O.ENJOY TO FISHING Vol.57

投稿日 2017年07月27日
投稿者 ポイント久留米津福バイパス店 伊藤



皆さんどーもです。






I.T.Oです



(=゜ω゜;=)

夏全開の今日このごろ・・・

クリークでのバス釣りは

かなりしんどい季節になりましたね~

なので今回は、他県にある山間部のダムに

癒しのバスを求めて行ってきましたよ~

朝一から釣り開始したのですが、

平地と違いマイナスイオン全開で良い感じです!

狙いはもちろんバックウォーター!!(最上流部です)

久々のクリアウォーターでのサイトフィッシング!



三原虫(イマカツ)でゲット!



使ったワームは最近お気に入り





ブレーバー(ボトムアップ)のネコリグ!




このワーム本当にどこでも釣れます。

特にフォールが大事です!

ぜひ、試してみてくださいね。

最後にナイスバスゲット!!

久々にクリアウォーターのバスさんと戯れました!

暑い夏はぜひ山奥にあるダム・リザーバーに

行かれてみて下さい。癒されますよ~








最新情報





LINE





お届けします


(σ





ω







)σ登録ヨロシク







友だち追加数


















フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント久留米津福バイパス店

福岡県久留米市津福今町598-9

0942-35-1321



一覧に戻る