全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

小嶺店だよッ♪全員集合!!

小嶺店だよッ♪全員集合!!

投稿日 2017年08月23日
投稿者 ポイント小嶺インター店 ちなつん


みなさんこんにちわっ

今回の小嶺店だよッ♪全員集合は、仕事終わりに、店長、代行、ちなつんの3人で



アジング


に行って来ましたーっ

!!!!

今回使用したワームとジグヘッドはコレですっ!!!



店長↓↓



ちなつん↓↓



ガルプがあればとりあえず何かは釣れるという店長と代行のお言葉を信じてもっていきました

!!!(笑)






はじめてのアジングに

ウキウキ♪ルンルン♪

しつつ、準備にモタモタしてたら

店長も代行も隣でさっさと投げ始めてるじゃないですかッ

!!!!

ちなつんも早く始めなければ!!!

投げてちょっとシャクって巻いてみると、

ツンツン、ブルブル



アタリ

が!!!

それにびっくりして巻く手をとめてしまい、見事にバラしてしまいました。。。

その後少し場所移動






移動してすぐ、店長と代行がアタリを楽しんでいる中、ちなつんもするぞーっ!!!

というところで悲劇が。。。。。。

糸がめちゃくちゃ絡まってるんです、なぜ。。。。。

ジグヘッドとワームを付け直して再挑戦

!!!!

すると


ブルブルッとアタリが!!!!

これは

キターっ!!!!!!

巻いてみると、、、、





やりました!!!!一番にアジゲットですっ

その後店長にもアタリが

!!!!





そのあと店長はどんどん釣ってました

!!!!

ついでに

チャリコ

もゲットしちゃってました!!

さすが店長

!!!!

って感心している場合じゃない

!!!

店長に負けていられない

!!

ねばってねばって最後にもう一匹ゲットです!!!

やった~ッ










0時近くなったところで終了です!!


初のアジング

すっごく楽しかったデス

!!!

「Gulp!」釣れます!!オススメです

!!!

次の小嶺店だよッ全員集合は何釣りに行くのかな~~????

今から楽しみでルンルンですっ

全員集合!!次回もお楽しみにッ

ポイント小嶺店


LINE


のお友達募集中ですっ

嬉しい情報をお届けしてますッ

追加はポチッとお願いします


代行の釣果は察してあげて下さい(笑)



一覧に戻る