全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ボートロックフィッシュ教室開催しました(170903鹿児島)

ボートロックフィッシュ教室開催しました(170903鹿児島)

投稿日 2017年09月05日
投稿者 ポイント鹿児島谷山店 堀口


皆様こんにちは!!

谷山店のホリPです^^

9/3(日)は



【ボートロックフィッシュ教室】



を開催致しました!

今回お世話になったのは、




遊漁船【JUMBO】さん

(平田船長 080-1788-8777)


朝一開催の挨拶を済ませ、実釣開始です!!

実際にロック大好き冨永店長のレクチャーも!

各自実釣開始!

ワームのセッティング方法や

スイミング・テキサスリグでの誘い方、

狙うポイントなどレクチャーしていきます!

すると朝一「オオモンハタ」ヒット!




その後も

ポツポツではありますが、

根魚ゲット

ワームをガッチリ飲み込んでました!

その後も、

スイミングにて




ナイスサイズのオオモンハタ!

ワームのサイズを落とすと、

オオモンハタや

ヤミハタがヒットしていきます!

丸のみです!

そして、

やたらと走る根魚だと思っていると、、、、、

ネイゴがヒット!

【フラッシュJ】で

女性参加もGET!





しかもこの日の竿頭です!

資源保護のために、

しっかりとリリースもして頂きました!




回復させて・・・・・



元気に海へ!



有難う御座います!!

当日は魚の活性も低く、

厳しい一日ではありましたが、

ロックフィッシュの釣り方、楽しさを知って頂けた一日になったかと思います!!

今回参加いただきました、

5名の皆様暑い中、有難う御座いました!!




何かご不明な点が御座いましたら、

ポイント谷山・与次郎店まで、

お声掛け下さい!!!








一覧に戻る