全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

コミ長SUNのUWOTABI~早明浦~

コミ長SUNのUWOTABI~早明浦~

投稿日 2017年08月24日
投稿者 ポイント徳島藍住店 長野


こんにちは!!徳島藍住店 コミカル長野です☆

遅めの夏休み企画(自分で勝手に決めてます)

第二弾!!

癒しの【楽園釣行】

高知県は



早明浦ダム


JB戦でも舞台となるトーナメントレイクながら

数釣りも楽しめちゃう

素敵なフィールドなのですが

前から行きたくて・・・行きたくて。

ようやく念願叶い

初釣行できました☆

当日は、満水からは若干減水気味?だった様子ですが

なんせ水が綺麗!

ロケーション ・・・


最高。

まずはバックウォーターだよねッ!!って事で

同船者の友人にエレキ等々をお願いして(すんません。)

IDO!!

今回は、 ガンクラフト プロスタッフ 松田さんに

レンタルボートでお世話になりました。






https://www.sameura-bassfishing.com/






早明浦ダムの事は松田さんに聞くべし!!

ガイド、レンタルボートの利用の際には是非!!

朝一からバックウォーターには 見えバスいっぱい!!笑

興奮してまいます。

そして、

バラシマス。

悲しいほどに

バラシマス。

白状します。スピニング 久しぶり 過ぎました。

むむ!!ヤバイ!!

同船者はなんと!一匹目から50UP!!!

さすがです。

そうです。こうなるとメンタル弱い長野。

さらに・・・・

バラシマス。笑

がしかし慎重に気を取り直して

なんとか

とったど~~~~!!な

初 早明浦BASS

嬉しいです。

そしてよく引きます。

その後も

岩盤エリアでフットボール(早明浦では鉄板らしいです)

ボトムを  コリコリング。

フットボール 楽しい!

今回は、

DAIWA マルチジグ14gに

ハイドアップ スタッカーオリジナル3インチ

ノリーズ エスケープツイン(伊藤巧プロカラー)

のセッティングが高反応でした!!

その後はライトリグなども混ぜながら

最大

47cm

も含め 楽しめました☆

フットボールやネコリグがメインでしたが

同船者は


ゾーイ


でもHIT

所々で




虫ワームやジゼルなどのI字系



にも反応してきました。

虫ワームI字系も持っていったほうが

オススメどす。

そして手堅く釣るなら、やっぱり


【ノーシンカー】

は忘れずに!!特に、【みみずぅ】カラーが

オススメ!

途中は暑さ対策に




TEBA



どぶっとな作戦。ひんやりクールダウン。

友人と ワイワイ 話しながら ノンビリ楽しめました!!

いや~素敵なフィールドでした!!!

皆さんも是非!!行かれてみてください♪

次回は、、、、淡路島!!




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント徳島藍住店

徳島県板野郡藍住町徳命字元村東84-1

088-692-7471



一覧に戻る