全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

GANGANブログ☆タイラバ

GANGANブログ☆タイラバ

投稿日 2017年08月24日
投稿者 ポイント熊本流通団地店 212203

皆さんこんにちは!

流通団地店の岩田です。

今回のガンブロは


タイラバ

前回ホゲたのでリベンジ釣行です!

今回お世話になったのは




『18宝来丸』さん





屋根があって快適でした♪♪

心が折れたら速攻で寝るつもりでした。笑



そうそう、このオジサンも一緒でした。笑

あと荒尾店のあーりんと甲斐さんも同船

朝はグリーンから開始。

この日、グリーンの反応が良く


ジャッカル/爆流ビンビン玉スライド+レイン/鯛vivoオレンジ


同じ組み合わせでドラグをぐんぐんと出す

デカいアタリもありましたが

まさかのバラシ。。。

バラシたものの今日は期待できるかと思ったのですが

そのあとが続かない。。。

色々試行錯誤をし行き着いたのが


セブンスライドのオレンジにフラッシュJカーリー2個掛け




このセッティングにチェンジしてから連発です♪♪

このサイズのチャリコを2匹



がっつりフラッシュJカーリーを咥えてます♪

そして久しぶりにまともなサイズ。笑




綺麗な鯛です♪♪



この鯛もフラッシュJカーリーが堪らなかったのか

フック2本とも掛かってました!

他にも乗りませんでしたがアタリは連発!!

間違いなくフラッシュJカーリーが効いてると言える状況でした!

イワシの大量発生でベイトを意識しているからでしょうか。。。?

フラッシュJカーリーのフラッシングが効いた気がします。

辺り一面で青物がイワシを追っかけていたので



フラッシュジギングを試してみるとサワラをゲットン。

写真は撮り忘れました。。。

他にも強烈なアタリがありましたが

そこは私らしくバラシ。。。

鯛っぽかっただけに悔しい。。。

そして納竿




船全体の釣果です。

一番デカい鯛はあーりんが釣りました!

しかしそのブログは上がることはないでしょう。

なぜなら

写真を収めてた甲斐さんのスマホ


船長『なんか落ちなかった??』



そこには見事な水平フォールを決めている甲斐さんのスマホが。。。笑



スマホがある状態





スマホが無い状態





ちなみに甲斐さん鯛も釣れておりません。笑








希望



スマホ





海に置いてこれるものは全て捧げた男の姿です。




皆さんもお気を付け下さい。笑


それでは今回はこの辺で

次はバス釣りに行くつもりです。

釣れたら更新します!!

では!!

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント熊本流通団地店

熊本県熊本市中央区平成3-22-23

096-334-5751



一覧に戻る