全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

釣りファイター久田~タイラバ編~

釣りファイター久田~タイラバ編~

投稿日 2017年08月24日
投稿者 ポイント熊本流通団地店


みなさん!!

こんにちは!!

最近のマイブームは

「犬も歩けば棒に当たる」です!!

ということで!!

行ってきました!!

タイラバ!!

今回お世話になったのは






「18宝来丸さん」





←詳しくはこちら

湯島周辺が好調という噂も!!


鳩の釜

からの出港!

ポイントに到着し開始!!

まずは

セブンスライド



オレンジ100g

からスタート!

早速掛けるも

ポロッはずれバラシ・・・

すぐに岩田さんにドラグを

ジージーならしますがこれもバラシ・・・

なかなかの大物でしたが惜しい!!

ここでインチクにチェンジ!!

タイラバで当たらん時に使ってみると

意外にあたります!!

みなさんも使ってみてください!

すると反応が!!


コツン

とあたってまとわりつく感じが!

もう一度着底さると



ふっ


と軽くなる瞬間が!!

これは来たと確信!!

巻いてみると確かな重量感!!

ありがとうございます!!

その後潮が止まる前のタイミングで

タイラバをチェンジ!!



この組み合わせは最近のマイブームです!

着底から3回巻き上げると



ズン


と重くなり

必死の抵抗!

嬉しいヒラメさんゲット!!

岩田さんは真鯛をヒット!!

ダブルヒットです!!

まだまだ続きます!!

コツンと来て



グングングン!!



大きさの割には良く引きました!!

ワームを付けるだけで反応は変わります!

今回は鯛ヴィーヴォの金さん銀さんを使用!!



そして潮が止まり終了!!

真鯛、ヒラメ、サワラ、アコウ、ガラカブと

魚種が豊富に釣れました!!



イワシもめちゃめちゃいました!!

時々激しいボイルも!!

それにしても暑いですね!!

宝来丸さんは屋根付きです!!

これで安心!!!

みなさんも是非!行かれてみては!!

熱かばい!熊本!!


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント熊本流通団地店

熊本県熊本市中央区平成3-22-23

096-334-5751



一覧に戻る