全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おせきのブログ。秋の釣り研修★

おせきのブログ。秋の釣り研修★

投稿日 2017年11月19日
投稿者 ポイント伊川谷店

皆さんこんにちは!!

おせきさんです

11月16日(木)

初、のませ釣りに!!!!!

と、思いきや ・ ・ ・

風が強く波が高いので中止に ・ ・ ・

という事で、

急遽、須磨にある



『須磨海釣り公園』



で釣りをすることに!!

↑ここが須磨海釣り公園です!(私は初めて来ました)


参加者


姫路店( 宮城代行・植田さん )

播磨店( 篠原代行・重信さん )

伊川谷店( 谷本代行 ・ 関戸 )

摩耶海岸通り店( 秋山さん・梶野さん・小林さん)

計、9名での参加でした!!

眠さに耐えながら

朝6時半に集合 ・ ・ ・ 。

釣り場まで行き、

皆せっせと準備開始します




準備が完了し、



各自釣り開始!!!!


おせきはまず初めに



アジ狙いでサビキ釣り



に挑戦♪

・ ・ ・小さなチャリコが釣れました。

場所があかんのや!!と、場所を変更




管理塔付近の第二釣台



にて釣ってましたが、




第一釣台



に移動し、釣りを続行

そしたら ・ ・ ・




良いサイズのウマヅラGET!!!


谷本代行もGET!!!!

他の店舗のみなさんも釣果を残して終われました!!♪




秋山さん


*腰巻きタイプ自動膨張ベスト着用

梶野さん

小林さん

篠原代行

重信さん

植田さん

宮城代行

以上です


須磨海釣り公園の管理塔の中には、売店があり、手ぶらでも来れます!!


食堂も有り、お昼御飯もここで済ませれます!





さらに、魚の生け簀有です!こちらもフリーで使用できます!

皆さん行かれてみてはどうでしょうか?☆

納竿して、皆で仲良くお昼を食べに行きました!!

植田さん・小林さん初絡みで仲良くなれました★

今回は船が出ないという事で

のませ釣り出来なかったですが、

またリベンジしたいと思います

おせき、次回はワカサギ釣りに行ってきます



一覧に戻る