全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

西やんの今が旬♪秋シーズン本番のにおいがプンプン編

西やんの今が旬♪秋シーズン本番のにおいがプンプン編

投稿日 2017年09月07日
投稿者 ポイント鳥取店 西山



皆様こんにちは!













今回も




シーバス


















きたる

秋のランカーシーバスキャッチ

に向けて特訓






















ナブラショットFB



















多くのシーバスと出会う事が出来てます♪
















お店でも各メーカー様のシーバスのルアーが豊富に並んでます!














しかし色々なルアーがあって覚えるのが大変かと思います、、、















シーバス始めたい、興味があるけど、、、、

















是非


このルアー


で最初の1匹手にして頂いたらと思います♪
















谷やんも吉田姫もシーバスキャッチしてます♪


そんな遠慮しなくて良いのでお誘い断らないでね(笑)














掛けた時の手元に伝わる感覚





ファイト中のパワフルなエラ洗い









ど楽しい要素盛りだくさんなので、







是非挑戦されてみてはいかがでしょうか??















さて










長くなりましたがお出掛け




















シーバス以外の魚も















メロメロのようで、、、


















掛けた瞬間、、、

シーバス!

寄せて見た瞬間!



ヒラメ

と!思いましたが、、、、




ナブラショットFBは色々な魚に愛されているようです(笑)

次回は本命捕獲目指して特訓繰り返します♪

これからは


濁り





増水





流れ





トリプルな条件


がそろう時

いよいよ

本格的シーバスシーズン

到来、、、、、、

という事は、、、、、

ではでは

安全第一

でまたいってきます!


シーバスにはコレ!!!



一覧に戻る