全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

西やんの今が旬♪完全な出遅れ(笑)開幕宣言失敗編

西やんの今が旬♪完全な出遅れ(笑)開幕宣言失敗編

投稿日 2017年09月07日
投稿者 ポイント鳥取店 西山


皆様こんにちは!

さてさてお出かけ



シーバス






ライトゲーム





そして

野球観戦

に夢中になっている間に、、、、、、、


福岡と広島は歓喜の瞬間が訪れようとしてます、、、、頑張れジャイアンツ!




アオリイカ開幕してる!!!!




売場見たら、、、、、

エギが、、、、、、

めちゃんこ売れてる、、、、




持ち込みも、、、、、、









ちーん







開幕宣言失敗、、、


すぐに!



有力情報キャッチ


しましたので、、、、、





急いで出撃!!


1人ではさびしいので(笑)

相棒さがし!



最近アオリイカ


に夢中の吉田姫に





釣れてるよ



絶対釣れるよ

たくさん釣れるよ






と!




伝えると!

快諾(笑)

仕事終わり早速出撃

現場では





が降っていて、汚れるのが嫌いな綺麗好きの西やんは待機(笑)

吉田姫が果敢に挑戦!







すると!!





釣れましたよ!!



と!!






LINE



え?

まじか!!!

数投で、、、、、

画像と共に、、、

車から飛び出て出撃(笑)

最近は夜の方が


アオリイカ


の目撃情報が多いようで

活性の高く、、、、、

エギに反応する個体が、、、、



フワフワ


手前までついてきます

全てリリースサイズでしたが

楽しい時間を過ごさせてくれました♪♪

常夜灯周りならアオリイカを見ながらもできますので楽しいシーズンが始まりました♪

吉田姫の


釣果ブログ


はまた後日♪

今回はお手軽な堤防での釣りでした♪♪

日中のサビキ釣りや投げ釣りの合間に


アオリイカ





アカビラ


が狙えますので、


エギ





メタルジグ


準備して頂き是非挑戦されてみてはいかがでしょうか??

アオリイカに関しては


磯周り





堤防の水深


がある所では、


一回り





二回り













大きいサイズも釣れ始めてます♪

今年は


アオリイカのアタリ年


となるといいですが♪

是非


エギング


に挑戦されてみてはいかがでしょうか??



さぁ



これからが本番!





野球シーズンではなく(笑)





釣りシーズン是非ご釣行に出掛けられてみてはいかがでしょうか??







何かご不明な点はお気軽にお尋ねくださいませ♪








入門の方向けの

これで明日から


アオリイカマスターになれると噂の完全エギングセット

ご用意致しました♪お店で是非ご覧くださいませ!

ではではまた行ってきます!!

あ!



マエケン君





谷やん



やんちゃなヤングコンビ


がどうしてもアオリイカ釣りに行きたいと言って、ゆう事を聞かないのでエスコートしてます(笑)



初アオリおめでと!

エギング

は女性でも手軽に楽しめる所も魅力ですね♪

結果はまた


やんちゃなコンビ


のブログで♪

ではではまた行ってきます!!


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥取店

鳥取県鳥取市千代水1-142

0857-23-6901



一覧に戻る