全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

短時間釣行(*^^)v

短時間釣行(*^^)v

投稿日 2017年10月15日
投稿者 ポイント八代外港店 うさみ☆


みなさんこんにちは

八代店のう~さんでございます

ある日、仕事終わりにみんなで

釣りに行こうという事で

球磨川へ行ってきました

当日、リーダーを付けてない状態で釣場へ着き

薄暗い中でノットを組む

みんなは、そそくさと準備を済ませ

ルアーを次々と投げている

いかん、完全に出遅れた

準備を済ませ釣場に行ってみると、

安永さん発見

私「どーねー?」

安永さん「根掛かりましたぁ~PEから切れちゃったんで・・・」

何だか終了する雰囲気・・・

次に中村さんの背後に立ち

私「ここから投げていいね?」

中村さん「あ、いいですよ~」っと快く場所を譲ってもらいましたが

ここは、突っ込み所だったのにな~っと思いつつ

狙い所を聞く

中村さん「こっちの流れこみから、ゆっくり引いてくるか、

う~ん流れがあるから、巻かんでもいいかも?」

私「OK!」

中村さん「けど根掛かりしやすいから、

もうちょっと下に投げた方が・・・」

私 「もう投げたよ」

・・・

水深も浅く根掛かりにビビりながらの

2投目



ゴトゴトゴト



あ~

やばい

やばい

根掛かると竿を立てながら巻いていると





バシャ






バシャ

バシャ


私「釣れた釣れた


釣れたてぇ~~



近くにいた安永さんは

照明係

中村さんは

捕獲係

ただ見てるだけの私

皆で?協力し無事GET

ありがとうございました

そういえば

髙橋店長の釣果

1人

ナマズダービー


やってるみたいですよ

それでは





一覧に戻る