全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

秋のスタッフ釣行祭♪part1

秋のスタッフ釣行祭♪part1

投稿日 2017年09月09日
投稿者 ポイント鳥取店 吉田
こんにちは~よっしーですヽ(^o^)丿






秋の釣り祭り!!!










ワショーイ\(◎o◎)/!


























1番手はよっしーが担当致します♪

てなわけで前日店長から



有力情報キャッチ


したとの事でお誘いあり

最近好調の



アオリイカ



行ってきました♪

仕事終わりに釣り場に直行

釣場到着し、水面を除くと、、、


いました



焦る気持ちを押さえながらも

急いで準備!!


小魚やわりと良いサイズのシーバスらしき姿も確認でき

海の中は賑わっていました♪

エギを追いかけてくるが

見切っているのかなかなか喰わない様子(+_+)

ん~どうしたものか・・・

少し離れたポイントに移動し

思いっきりキャスト!!

思いっきりすぎたと思いすぐ

一旦回収しようとした瞬間

まさかの


着水と同時のタイミングで















\(◎o◎)/!(笑)


活性は高いようです❤

つづいて手前までエギを追いかけてくる姿を確認

釣りたい!!早く上げたい!!

とゆう焦る気持ちを押さえながら


イカパンチ

した所を狙て見事
















サイトフィッシングって楽しいですね

ワクワクが止まらない(^O^)❤

小雨が降る中

釣れたら


LINE


して!

すぐいくから!!と


綺麗好きな店長

は車におられたのですぐ


LINE


(゜_゜>)(笑)

その後雨がまた強くなってきた為

吉田は早めに退散し店長にバトンタッチしてかえりました

リリースサイズばかりでしたが楽しい時間が過ごせました

また近々出撃してきます♪




「よっしーの釣り修行中!!」



ご覧いただきありがとうございます!!

次は谷やんの


「谷やんのちょっとそこまで行って来ます!」


です!

どうやらあたしが大好きなアオリイカと対決をしたようです!お楽しみに♪






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥取店

鳥取県鳥取市千代水1-142

0857-23-6901



一覧に戻る