全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

若船頭会主催 錦江湾ティップラン大会報告

若船頭会主催 錦江湾ティップラン大会報告

投稿日 2017年11月18日
投稿者 ポイント鹿児島与次郎店 冨永ドン

皆さんコンニチワ!

与次郎店の店長の冨永ドンです

さて

本日は11月14日に行われました



錦江湾 若船頭の会主催の






「ボートスクイッドフェスティバル」



の模様をお届けしたいと思います

早朝5時 与次郎店にて大会参加者の船の抽選を行いました


抽選終了後、各船の集合場所に散り沖合に集合します

いつも思うのですが




圧倒的な迫力


参加した人しか味わえない光景ですね

集合後



船頭会会長のゴールデントクエイ

ジュン船長の掛け声でスタート致しました

この日は朝から下げ潮となっており

朝マヅメが非常に重要なスタートとなりました

私はお手伝い役として

ゴールデントクエイさんに乗船

水深30m~40mラインを流します

各船も同じようなラインを流していました

すると、各船長から釣果報告がドンドン届きます

トクエイさんでも



イカラッシュ!




タモ入れ係りの私も



プチパニック(汗)




釣れる釣れる


以下は各船で釣れた画像です

遊漁船ジャンボさんに乗船された



特別ゲストの



みっぴ、マスオさんもバンバン釣っていました





最大1人で18杯釣果を上げた方もいらっしゃいましたよ

そして、12時納竿

各船、港に帰港し清掃にもご協力頂きました




有難う御座いました

その後、与次郎店に戻り検量

龍神丸のマー船長がお持込されたイカを丁寧に検量していきます






さあ

いよいよ結果発表!



1位 1645g




2位 1585g

3位 1480g

4位 1460g

5位 1440g




大接戦でした



入賞者の皆様、おめでとう御座います

そして、船頭会の大会



ここからが凄いんです



お楽しみ抽選会








景品の量が半端ない


そして



豪華すぎるぅ~





みっぴから一人一人に手渡しして頂きました

羨ましぃ~



レア写真



釣りよかさん大絶賛!

お店でも欠品が多くご迷惑おかけしていますが



ポイント笑油


みっぴ×ポイント笑油


イカの沖づけに


ロッドは豪華

ティップラン楽しんでください!!

更に豪華

更に



全員が・・・

欲しい・・・

ドンも

欲しい

当選されたお客様おめでとう御座います



グローブライドの最高峰ティップランロッド



その他にもお伝えきれないぐらい景品がありました

今回大会に辺り下記の飲食店様、企業様、メーカー様の協賛を頂いています






今回も事故も無く無事に大会を終える事が出来ました

ご協力頂きました皆様



誠に有難う御座いました

最後は全員で


来年の春は

大人気の

第三回真鯛大会も予定しています

お楽しみに!



一覧に戻る