全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ゆーブログ 『タチウオテンヤ研修』

ゆーブログ 『タチウオテンヤ研修』

投稿日 2017年11月18日
投稿者 ポイント八代外港店 中村ゆうき

いつもスタッフブログをご覧いただきまして

ありがとうございます!

今回は




タチウオテンヤ

研修』


参加させていただきました♪

今回参加したファイターは

熊本インター店:武邊代行、松村さん、廣畑さん

流通団地店:石川店長、久田代行、廣石さん

八代店:髙橋店長、中村ゆう

【使用タックル】

ロッド:ダイワ メタリヤ タチウオテンヤSP190

リール:フォースマスター800(PE2号 リーダーフロロ16号)

【仕掛け・エサ】

ダイワ 船タチウオテンヤSS 50号

ヨーズリ タチ魚リアルヘッド 50号

エサは八代店に常備しております



『スパイラルさんま』


を!!



この日は落とせば釣れる爆釣状態!

開始数分いや数秒で

八代店の髙橋店長がHIT!

早すぎる!!

私はまだ餌を付けてるとこでなんですけどー笑

少し時間はかかりましたが

私もテンヤでは初めてのタチウオをGET♪♪


※目が悪いのか、なぜか指4本サイズだぞアピールをしている私。

3本すら怪しいサイズですね。

なんて恥ずかしい画像でしょう(笑)

そしてこの日最大のタチウオを釣り上げたのは…

水深100mを1日中まさかの手巻きで頑張っていたこのお方!!

またもや登場!

髙橋店長!

指5~6本クラス!!

これはデカイ~

スタッフだけでもタチウオ150本以上は釣れるという

最高の研修になりました☆

参加スタッフの釣果は各ブログにてご覧ください

それではまた~



一覧に戻る