全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

サカイの惑星!鹿児島上陸編 112星目

サカイの惑星!鹿児島上陸編 112星目

投稿日 2017年11月19日
投稿者 ポイント鹿児島与次郎店 坂井

皆さん

こんにちわ



惑星


です!

昨日は



超爆風


の中


今シーズン

初めての


磯ヒラ


釣行へと行ってきました!!



朝方は、雨が降っていたので、



お昼から向かったのですが、

みんな考えるのは一緒!








先行者

車4台








どっかでみたことある車が1台






釣り好きですね~w



で、現場はこんな感じ!








見て下さい!




激アレデス



でも



超いい景色


今回は、




野間デス!






下山途中

2名のアングラーの方が帰られていたので

状況を聞くと、



1名は、





0











もう一人の方は、



1バラシのみ




厳しいようですね~(T T)


取りあえず、準備を済ませ、

竿を出すことに。

良さげなポイントを打って行きました。



結果





「3バイト2バラシ1ゲット!」


すべて同じところにてHIT!


ばらして、ゲットして、ばらしました・・・


潮だまりにてキープしておいた




60cmないぐらいのヒラスズキは、




写真を撮ろうと捕まえようとしたら、

手からすり抜けていきました(T T)

すいません!本当に釣りましたw現認者はいます!



見覚えのある車の持ち主は・・・・




なんと!

元Aチーム 二石さん!!!

まさか、こんな所で会うとは!!





そして、しっかりヒラスズキをGETしてました!!


ファーストヒットは、




「シャローハント120F」



針折れていたの忘れて使ってましたw


GETしたのは、







安定の「サスケ140S烈風」



約3時間の釣行








16時30分納竿。


良かったのは、最初の1時間ぐらいだけでしたね




朝から行けばもっとチャンスがあったかと思います。

他のアングラーの方も、下げ潮のみでの釣果という事で、

上げの午後からは、厳しかったようです!



今年最初の磯ヒラ!

釣れたのですが、写真が無く

なんか勿体ない釣行になってしまいました!



野間は、ヒラスズキ釣れてます!

タイミング次第の釣りですが、

皆さん安全第一で釣行に行かれてみて下さい!!







以上


惑星

でした!





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鹿児島与次郎店

鹿児島県鹿児島市与次郎1-2-18

​099-258-2171



一覧に戻る