全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

永松のフィッシング・ノンカロリー バス編!

永松のフィッシング・ノンカロリー バス編!

投稿日 2017年10月17日
投稿者 ポイント行橋苅田店 永松


こんにちは、行橋店の永松です。

先日、週末の仕事帰りに


バス釣り


に行って来ました。

とりあえずこの商品が入荷したので投げたくなっただけです。



一誠






ハスゴップ



良い動き、飛距離も申し分ない。

岸際を何度も通していると早速ヒット!

手前でバレましたがヌメヌメが付いていたので

ズーナマ

のようです。

それからも

ズーナマ

のアタリが連発したのでルアーチェンジ。

今度はこちら。


エバグリ




クラッチヒッター


秋は巻物、とりあえず投げ散らかします。


ズーナマ

が反応しきらないくらいの高速巻きで巻き散らかす。

そして

ゴンッ

とヒット!

サイズは大きくなかったですが、エサをしっかり食べている元気な

バス

でした。

その後も同じように高速巻きでヒット!

今度はちゃいちぃサイズで即リリース。

仕事後の短時間で楽しめたので良かったです。

秋は巻き巻きスタイルも楽しいですね。

また近いうちに行って来ます!

只今、






小倉湯川店


一周年


ありがとうSALE






を開催中です。

今度の

日曜日

、22日までとなっております。

今回使用したクラッチヒッターをはじめ機種限定ではありますが、

エバーグリーン



ファルケンR



ダイワ



シマノ



メガバス

のプラグ、


ピュアF



エバーグリーン



ダイワ



メガバス



ゲーリー

のワームもお買い得となっております。

どうぞこの機会をお見逃しなくご利用下さいませ!

散ってしまって

バス

の居場所が定まりませんが、そんな時は巻き散らかしてやりましょう!




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント行橋苅田店

福岡県京都郡苅田町与原1丁目1-5

0930-25-0941



一覧に戻る