全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【ぼくはくま♪釣るのはイカ♪】シマノ湯川さんとイカ釣り!の巻

【ぼくはくま♪釣るのはイカ♪】シマノ湯川さんとイカ釣り!の巻

投稿日 2017年10月18日
投稿者 ポイント熊本富合店
HPの皆様こんにちは!!

富合店の



くま



ことスタッフ中熊です!!!

だいぶ外も寒くなりましたが

皆様釣りには行かれておられますか!!??

私は先日なんとエギングで有名な



シマノの湯川さん





ご一緒に鹿児島の沖堤防にて


エギング


をして参りました!!

湯川さんはすごく気さくな方で優しい方でした!!

そしてとにかくすごい!!!

一投目で良型のアオリイカをアオリイカを釣ってしまいました!!

私達スタッフは雨と暴風という状況もあり

全く釣れませんでした・・

しかし!!

湯川さんの



エギングマル秘テク



を教わり

かなり身になる釣行でした!!!!

詳しくはスタッフ中熊までお尋ね下さい!!



一覧に戻る