全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

湯川マサタカ氏との実釣講習会!

湯川マサタカ氏との実釣講習会!

投稿日 2017年10月18日
投稿者 ポイント八代外港店 安永


HPをご覧の皆様、こんにちは!

八代店の安永です(*^^)v

先日、鹿児島にて

シマノのエギ

「クリンチ」

を使った

実釣講習会に行って参りました!!


な、なんと今回は

あの!!





「ショア侍ジョー」こと







シマノ インストラクターの



湯川マサタカ


氏が講師に!!



これはエギンガーなら

行くしかない!!


という訳で行って参りましたが

当日の天気は・・・











・・・(-_-;)

釣りの前にまずは

湯川さんによる

「クリンチ」の使い方講座!

そしていざ実釣!!

最初に湯川さんが釣り開始し、

そろそろ自分たちも釣るか~っと

投げようとしたその時!!

えっ?!!!!


うそでしょ?!!(゜-゜)




なんと



湯川さん、1投目でGET。




すごすぎます

さすがです



私たちはというと・・・


雨と風と潮の緩さに勝てず・・・

釣れませんでした


しかし、湯川さんの

「クリンチ」開発時のお話や

使い方のコツなどお聞き出来たこと、

また、ご一緒に釣りをさせて頂きまして

大変勉強になりました!!

実際にお会いしてみると

やっぱりとても素敵な方でしたよ!



湯川さん、大変ご多忙な中

お越し頂きまして誠にありがとうございました!

湯川さんから教わった

「クリンチ」の


カエル跳びアッパー



エクスカウンター



使い分けやそれぞれの特徴、

更には、湯川さんのお話など


色々とお聞きしたい方は

お気軽に安永までお声かけ下さいませ!




一覧に戻る