全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

りょ~さんの釣り日和♪コロコロの秋編

りょ~さんの釣り日和♪コロコロの秋編

投稿日 2017年10月20日
投稿者 ポイント松江店


みなさんこんにちは!





ついに連敗脱出です(笑)





今回は祖田先生と一緒に宍道湖へ♪





祖田先生曰く


「魚から今日動き出すよ」


と連絡があったとか?!笑


先生は、こたつを出したくなったら魚が動き出すとか?!(笑)

りょ~さんには、全く分かりません(笑)





現場へ着くと先行者の方がおられましたが挨拶をしっかりさせても





らい快く入れて頂きましたm(_ _)m







釣り場での挨拶、コミュニケーションは大切です。







さて、この場でのパターンがバイブがいいそうでして♪





VJ-16からスタート!





ボトムで早速当たりが!





幸先いい感じです♪





ボトムを中心にあれこれすると待望のヒット!





ていやっ!











祖田先生に偉そうですが状況説明すると(笑)






すぐ先生は魚をかけます(笑)





完全にパターンを掴んだようでりょ~





さんを置いてけぼりにするくらい魚をかけまくります(笑)





そい!





そそい!!





この日最大の70アップ♪






先生に教えなければよかった、、、笑






すると魚の居場所が少し変わったようでまたもや苦戦するりょ~





さんσ(^_^;)





しかし先生は次々と魚をかけます(笑)





先生からアドバイスを頂き、





これまたハマったようで1投1匹のペースで最終的に釣れました♪







いやぁ~、シーバス釣れると本当に楽しいですね(*´∇`*)





やっと秋らしい魚の動きを感じることができました♪





でわ、引き続きシーバス調査行ってきます♪












https://www.point-i.jp/index.





php?id=5724





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ぽちっとお願いします(●^o^●)

LINEでしか公開されないマル秘情報も実はあるんですよ♪



お買得情報や釣果情報やら盛り沢山ですよ♪






友だち追加数

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント松江店

島根県松江市東朝日町73-5

0852-60-1161



一覧に戻る