全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

シーバス王にエントリーしたい!

シーバス王にエントリーしたい!

投稿日 2017年10月18日
投稿者 ポイント熊本富合店 スタッフ 冨吉

皆様!こんにちわ!富合店 冨吉です!

何とか!エサ釣りで



シーバス王



にエントリーしたい!

第二弾・・・・今回は、ルアーロッドを使った




「浮き釣り」



で狙ってまいりました。

仕掛けは、短い竿でも使いやすい中通し電気ウキの



「チャップオン1号」!


針は


セイゴ針の13号!

準備は万端で・・・

緑川河口で近場の



「サヨンバネ」



へ行って参りました。

雨脚が強い中での単独釣行・・・

何とかシーバスのアタリで「ウキ」を沈ませたい

その思いで、4時間ほど粘りましたが・・・

納得の行くサイズはキャッチできず・・・

ヒラの猛攻に耐え何とかHITさせた

なりふり構わない極小サイズ3連続のエントリー

となりました・・・。

びちょびちょの中で、撮影したので・・・

画像もイマイチ・・・・ですが、

執念の22cm・22cm・23cmの3匹GET!

少しでも富合店のポイントに貢献できた・・・?

と思います。

今度こそ、サイズアップを狙って再チャレンジします!



一覧に戻る