全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

はるきゃんゆるゆる釣行記~Season3~

はるきゃんゆるゆる釣行記~Season3~

投稿日 2017年10月18日
投稿者 ポイント岩国店 はるきゃん

はいどうもみなさんこんにちわんだふる~~

お久しぶりですね、

釣りに行ってないわけではないんです…



釣れなかったり雨だったり、寝坊したり…(笑)

はい!

そんなはるきゃん、今回は



青物ジギング



に挑戦!!

ウィン下島とパパ崎、おじ崎、師匠とともに!!




大島 片添港から出船の恵比寿丸



さんにお世話になりました

♪♪

やはり、この日の天気は雨!!

嵐を呼ぶ番長の子分だからでしょうか。。。笑

はい!

9時出船!!

いってきまーす。

生憎の雨の為、写真を撮るのは断念。。。

結果は!!



ブル




ピン


のジグに好反応!!



3本釣れました~~☆

ウィンもしっかり釣ってましたよ~~♪♪

次回は11月を予定!!

船長、楽しい釣行を有り難う御座いました(^O^)

P.S.

ラーメン食べたら幸せになって

昼から寝てました。。。

ゴメンナサイ

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント岩国店

山口県岩国市新港町2-6-43

0827-22-4871



一覧に戻る