全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

秋の釣研修in北埠頭沖堤防

秋の釣研修in北埠頭沖堤防

投稿日 2017年11月22日
投稿者 ポイント鹿児島与次郎店 髙山


こんにちは!


ちゃめ

です♪

今回は、


秋の釣研修in北埠頭沖堤防


を実施してきました(^_^)/


天竜丸さん

に沖堤防まで渡して頂きました!!

メンバーは、

谷山店 折田店長・中島代行・谷口さん・山西さん

与次郎店 冨永店長・大重さん・私

計7名です♪

今回は、


エギスタを監修された河野さん


をお呼びして

エギスタの特徴や使い方を教わりました(*^_^*)

エギには、ダートに特化したエギやフォールに特化したエギがありますが


なんと!エギスタは!



ダートにもフォールにも特化したエギだそうです\(◎o◎)/!


早速、みんなエギを投げます!











潮の流れが速すぎて底をとるのも難しい(+o+)

風も強くて寒すぎる((+_+))ブルブル

そこで!折田店長からこの時期にオススメなアイテムが!!!



ジェットボイル★





わずかな燃料で素早くお湯を沸かしてくれる便利アイテム♪





これで温まったところで!

ここからは、それぞれ好きな釣りへ(^^♪


私は、根魚狙いでワームを投げますがまったくアタリがなく・・・((+_+))

さすがですね!

いいサイズの

キジハタ

中島代行もゲット!


満面な笑みですね(笑)

釣りの後は、みんなで

バトミントン大会

楽しい一日となりました(*^_^*)






一覧に戻る