全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ごーだ、初バスGET!!

ごーだ、初バスGET!!

投稿日 2017年10月20日
投稿者 ポイント東広島店 ごうだ




みなさんこんにちは


お肉、大好きもぐもぐごーだです!

先日、長岡代行とバス釣りに行って来ました~

夏からバス釣りに行ってはいたんですが

なかなか釣れず・・・・。



今回は頼もしい先生が(長岡代行)教えてくれるということで

期待いっぱいで釣りに行きました笑

釣り場に着いたら



長D「壁際に投げて、底に落としてゆ~~~っくり巻いたらOK」

と、教えてもらったのでその通りにやってみるものの

釣れない・・・・・



長D「ごーださん、バスいますよ!」




お隣でサクッと釣ってる!




その後、ごーだのロッドにアタリはあるものの掛けられず



しかーし!場所を移動した先でごーだにミラクルが起きますっ!笑

釣れそうなポイントを長Dに教わり投げると・・・・





釣れたっ!






その後ちょこっとだけサイズUP!


その後雨が酷くなったので納竿となりましたが

おチビなバスちゃんたちが

釣れたので大!満!足!な釣行でした~♪

楽しかったのでまた行ってま~す



今回使ったワームは


ゲーリーヤマモトの2.9”レッグワーム




・グリーンパンプキンブラックフレーク



・ウォーターメロンブラック



・ワカサギ

フックは


FINA  FPJ TYPE ROUND 1/20oz

ですっ!


~最後に~




ポイント東広島店





では

LINE





お友達を大募集中



です♪

ID検索でもお友達追加できますので

ぜひ、お願いしま~す




IDは @rtr4876





こちらからでも追加できます!


↓↓↓




友だち追加

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント東広島店

広島県東広島市西条町御薗宇6490

082-431-4181



一覧に戻る