全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ちょっと遅めの×夏休み×in大阪 淀川【後編】

ちょっと遅めの×夏休み×in大阪 淀川【後編】

投稿日 2017年09月12日
投稿者 ポイント岡山西バイパス店 梅田





皆さんこんにちは!




岡山西バイパス店のうめきょーです!!












って事で




淀川修行2日目(最終日)







何かを掴む為にも前日の釣行後に








潮位と水位のタイムラグ




を再確認






2日目は回ったエリアにベストだと思われるタイミングで入ります












やっぱりタイミングが変わればバスも変わります




アプローチが同じでも喰ってくるサイズが変わる







お世辞にもナイスフィッシュとは言えないサイズですが







タイミングがバッチリなら


いい釣りが出来ます。






バンク際に生えてるウィードエッヂにスピナーベイトをテンションフォール



OSP)ハイピッチャーMAX3/8





(水が動き濁りが入った為カラーブレードを選んでます。)




やっぱり知らない場所で釣りをするのは勉強になるなぁぁ




特にデカイフィールド程、バスはタイミングにうるさい気がします。







しかし、2日目は昼前から


スーパー嵐で激荒れww







実釣時間は3時間と短時間ではありましたが

少しは答え合わせが出







来たので良しとします。







淀川、また行きます。







次は別のエリアで釣りをしたいなぁ♬










さて、そろそろ向かいます。








聖地 マザーレイクへ


















次回!LAST ONE CAST!!






『武者修行feat.内山幸也先生』










お楽しみに♬







今、岡山がアツいッ!!




























この記事面白い!!っと感じて頂けたら是非!下記より


ポイント岡山西バイパス店のライン友達登録お願い致します!!


随時、お得な情報もお届け致しますよ♪↓↓↓↓





















友だち追加数




【17山陽ルアー】




















フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント岡山西バイパス店

岡山県岡山市北区田中625-1

086-805-6761



一覧に戻る